取材な日のこと。

KOTOKOの新曲“bumpy−jumpy!”元気があっていいですね。神沢です。

本日はお日柄も良く、前回からの反省をもとに取材へと。近々サイト本体の雑記コーナーにて。
それと明日は宇都宮へ所用なため、ついでになにか得られたらいいなあ……宇都宮ってアニメ関係のお店が一つのビルに収まっていて楽というか感慨深いというか……。気を付けて行ってこようと思います。

うん、買わなければいいんだ、買わなければ……。それはわかっているのですけれどもね? ね?(大切なことなので繰り返しました)








映像の魔力といいますか。これだけ観たらこの作品のヒロインは長門でガチな気になります。



みんなのうた」大人版。そうだよね。そういうもんだよね。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2302757
たしかに羽海野っぽいですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5943474
小技ききすぎ。ちなみにセーブしようとして失敗しているのはPC版クラナドのメニュー画面。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2129184
いわゆる「釣り」なんですが、中に何が仕込んであるのか確かめたくなっていつも釣られてしまいます。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1810054
BGMと効果音にボカロっていう発想が楽しいです。♪あらあらまあまあしんじゃった。すいません自分ファミコン世代なもので。大好きですこういうの。



http://www.nicovideo.jp/watch/nm7103480
切ないなあ……。「それでも立ち止まれないんだよ」って知った今は別の意味でさらに切ないなあ……。