R&R (Rest and Recreation)

「神沢さんのえろげー好きってエロじゃなくて狂気猟奇の方だべ」相方に改めて指摘されました。神沢です。

今年のこの日、毎年のネタは今回控えます。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7935223
やまとうたは ひとのこころをたねとして よろづのことのはとぞなれりける

MMD杯も三回目ということで秀逸な作品が多いというか、どんどん進化していく世界ですね。この作品の原曲は自分が初音ミクを聴き始めた頃に出逢った曲で非常に衝撃的だった覚えがあります。アイデアと材料は既存のものなのですがこのような組み合わせというのは改めてただただ驚愕と尊敬の念を抱くばかりです。




昨日と今日と。スナップショット。

20090814140654

20090814200802

20090814204157

20090814212028

20090815143234

20090815143241

20090815170432

20090815204649

充電と放電。久しぶりに子供のように遊び倒しました。



【追記】
20090815204220
ソン・ガンホだー!(イ・ビョンホンとかどうでもいいです) 舞台は1930年代の満州、三人のならず者、追い求める宝の地図、迫る日本軍。

もう直球ど真ん中です。観に行くしかないっ!