一泊二日強行軍。

コミケの時期ですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4584044
思ったんですけど、女装理樹の総受け本とか作ったらウケ取れるんじゃないでしょうか。女子寮のパジャマパーティーに拉致られイベントあたりからパロって。女子キャラに「くるくるされてしまう(←回避表現)」女装理樹。うわ、すごい読みたい。今日も元気に頭が沸いてる神沢です。





20090814074630
朝から芝刈り。今の時期は日が高くなる前にやりませんと。
夕から夜にかけて客人がある日のことです。門から玄関までのあしもとが少しばかり元気すぎな芝。 なので蚊取り線香焚いていつもの芝刈りバサミ持ち出して。……まあ、こんな下準備などはやったところで気付かれるわけでもないことです。が、お客をもてなす気と心の遣い方というのは本来こういうところにあるのではないかと思いますですよ?
20090814081717
暑くなって来たので終了。なんとか片づきました。

うん、本日当日この日記は朝のうちに書いております。
市井は盆休みということで、外に出た友人のいくらかは帰郷の予定があり、まあ顔でも合わせてご飯を食べましょうと。なぜかそれが拙宅にてBBQを兼ねた飲み会という流れになっているのですが。

設営っ!
20090814084343
こんな感じでしょうか。
いつもは事前準備を買い出しまで済ませておくのですが、毎回『かじょる(かつての店員用語:過剰在庫を抱えるの意味)』ので今回は避けることに。参加者全員で買い出しです。……食後の冷たいものくらいは仕込んでおこうと思いますですよ、はい。


……というか、

第3回MMD杯 MikuMikuDanceCup 2009 Summer 「MMDCUP III TRILOGY」

本選来たぁぁぁぁ!!
……一瞬BBQとかどうでもよくなった自分がいたよ。うん。そんな日のこと。