ドラムセットが付属でついてきたらもはやどっちがメインなのかわからなくなって来ると思います。

お勤めの終わった夕方、ふとラーメン食べたいなあと。とんこつ替え玉なラーメン。


仲間を誘い、群馬県館林から埼玉県本庄市へとドライブの日のことです。


『いちご家』というラーメン屋さん。
20090920203357



20090920203955
醤油とんこつラーメン。細麺。替え玉は極細麺をいただいてみたり。


距離は40キロ弱くらいで、車では一時間とちょっとというところでしょうか。


「……これなら、宇都宮に行くのとあまり変わらないのでは」


最近引っ越した知人がいることもあって、宇都宮を探検中でもあるのです。


20090910220150
先日伺った宇都宮なとんこつラーメン。肉厚チャーシューが美味なのです。




で、帰路での会話。
「律と紬のフィギュアってフルコンプ目指す以外の購買層がどこに………」
もはや人気投票やったら梓はおろか憂いと和にも負けてしまいそうな二人です。
がんばれ律
がんばれ紬


………和のフィギュアって、学園祭のポリス仕様だと思う。
ガチで。
うん。






【追記】
昨日の続き。
じゅうはちじゅうく


うん……ごめん……。
まだ『まじこい』始めてないよ……。