『ゲームは一日一時間!』 ……現実はできて30分くらい。


最近自分の周囲の方々に鋭意ファイアボールおすすめ中。 神沢です。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm2929840


公式サイト


全13話。
1話あたり尺は2分もないのですが、ドロッセルお嬢様と執事のゲデヒトニスのやりとりが楽しいのです。


いかがでしょうか、
おすすめです。
うん。












【追記】
最近受けた質問です。
「神沢さん今何本ゲーム同時進行してるんですか」
…、
……。

いちにいさんよんろくななはちきゅうじゅうじゅういちじゅうにじゅうさんじゅうよんじゅうごじゅうろくじゅうなな

……。





……
………ほら! あれですよ!
夜テレビ観るとき、曜日によって番組違うじゃないですか、
クイズ番組だったりお笑い番組だったり歌番組にニュースにドキュメンタリーにいろいろあるじゃないですか!
そういうことなんですよ!
そうなんですよ!
そうなんですったら!!


……今このとき以上に自分の説明がわざとらしくて自己弁護に走っている瞬間は今後の人生でそうそうないと思った日のことです。
うん。


くすん。