そりゃ忘れてたら怒られます。


よそさまのサイトで自分の名を見るとものすごくびっくりします。神沢です。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm8726
ヴェドのOPってやっぱりいいなあと。
これ、えろげーって信じない方いると思います。


コンシューマーで出ても十分通用すると思うのですが……、
うーん……、
よく考えたら残酷描写が多かったり萌え要素があんまり無かったりするところなのかも知れません。出ない理由。
メインヒロインのモーラがロリかって言われたら……ロリなんだろうけれど……中央東口の画ってあまり萌え方向ではないと思うので。
アンソロジーで『ペドゴニア』って言われてたのはさすがに笑いました。
ペドフィリア−Wikipedia
ヴェドゴニアのコンセプト、「ダークな仮面ライダー」っていうのは好きです、自分。
……戦闘シーンは右クリック多用しますよね。



ニトロプラスつながりということでもう一件だけ。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm1981933

アニメ化もされてるファントムですが、
ブラックラグーンがお好みな方はぜひぜひ、おすすめです。


ブラックラグーンの日本編はファントムの最終章との共鳴部分が大きいと思うのです。
『オマージュ』という言い方をする方もおられるのですが、自分詳しくは知らないので、その言葉。


ブラクラとファントム、
先とか後とか、
上とか下とか、
あんまりけんけんがくがくしなくてもいいじゃないですか、ファンの方。
観た後で「あー、楽しかった」って思えるならば、それが一番いいことなのだと思います、自分。







「ねー、『化物語』って、どんな話なん?」
「……お前ェ原作貸したじゃねェかよ! 読めよ!
20090927000315
………。
本棚の、また微妙なところに入れっぱなしになってました。
これ読まないでアニメ観て感想言ったら怒られるだろうなあ……。
うん。