流すと皆さん無口になって動かなくなります。

神沢です。眠いです。


昨晩は夜中の一時過ぎから作業開始。
集めたMADやMMDの動画などをDVDソフトに編集して焼くという作業。


ええとですね、
普段パソコンで見ているネット動画を自室のテレビで鑑賞出来るようにしたいなあと。
MTVみたいに流しておきたいのですね。
それが実際のMTVやレンタルディスクなどのメジャーアーティストではなく、
アニメやゲームのMADやMMD動画などであればさぞや神沢テイストでアレな具合になるだろうと。


自分で鑑賞しててもいいでしょうし、
自室にお客さんがあったときBGVとして流しておけば、
……ええ、さぞかしくつろぎ空間の演出となること請け合いです。

20091004000958

こんな画面とにらみあいです、真夜中に。


まだ良く使い方わかってないのですが(まともな説明読まず体当たりで憶える派です)
フォルダを作ってその中にファイルを入れていくというあんばい。





こんなあたりが流れてたらちょっと楽しくないですか?
……自分だけですか、そうですか、


……本当に自分だけですか?
うん。