休日とスープカレー

アニメ『女子高生』のEDがものすごく梅津泰臣っぽい……と思ったら絵コンテこの方だったんですね、神沢です。


いくらこの場がえろげー系テキストサイトとはいえ、
自分にも限界というものがあったりします。


部屋にこもってモニターばかり眺めていることができない性分なので、外出。


20091021143348

のほほんとドライブ。
そういえば近頃は季節ですから、こんな催し物もあるのでした。
群馬県邑楽郡板倉町、いたくらコスモスまつり。


20091021143837
広大な田園地帯に広がる万輪の秋桜……、ってわけにはいかなかったですね。
この『いたくらコスモスまつり』、来場者の方は無料でコスモス摘み放題。そんな催しなのです。
最盛期はやや過ぎてしまったようで、ちょっと閑散気味。


20091021143932  20091021143921

何枚かアップで撮っとけばあとはテキストでごまかせるよなあ……。
ええ、経緯をここまで書いてしまったのでもうどうにもならず。


その後は会食へと。

20091021191530

昼のうちに編集していたDVDなどを車内で流しつつ、とことこお出かけ。


20091021213522

スープカレーなお夕飯。

うん、
カレーの専門店にはよく伺うことがあるのですが、
地元の仲間内とではいわゆる『インドカリー』なお店がメインなのです。
今日伺ったのはどちらかというと欧風なお店。
おいしかったです。
うん。