ひさびさに

えろげー新作事情。


断腸の思いでPCよりえろげーアンインストール13本。
それでもHDD残量6%しか空かないというカルマ。神沢です。


20091122193853
ドライブがてら宇都宮の『煩悩ビル』
ボークス』『アニメイト』『イエローサブマリン』『メロンブックス』など、お好きな方にはたまらないんじゃないかなあというお店を内容に持つビルです。


最近えろげーからちょっと離れていたので、専門店にて情報収集。
MELTY BLOOD Act Cadenza
W.L.O.世界恋愛機構
ディエス・エレ
スマガ
愛佳でいくの!!
タイトルをざっと眺めておもしろそうなあたりなのですが、


戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
BALDR SKY −Dive2−
これだけは。


自分にとって危険です。危険すぎます。
20091123004757
前作のDive1すらいまだインストしないままだというのに。


うーん、時間がほしいです。
うみねこのep5いまだ着手もできておりません。






【ひさびさ雑誌調達】
20091122213926
それとこれとは別問題。
作家陣が、もう、豪華すぎます。
うん。