愛して『ぬ』

普段さんざん振り回している相方(♂ 同い年)から携帯メール。
マクロス劇場版の上映場所と時間、日程。


あの、
自分マクロス知らないのですが。
チビッコ時代に本放送は観てたけど。


自分にとってマクロスって、イデオンとかボトムズとかザブングルとかそういったラインナップの一つなんですよね。ドラグナーはちょっと違うと思います。個人的主観なのですが。


そのまま行ったら1800円なんでしょ?
おまえの探してきた『モーニングファーストショー』でいけば1200円なんでしょ?


前売り券持ってるのに安いチケット探してきたんでしょ?


あー、
もう。
かなわないなあ。


行くよ。


思い出せば最初のデートって劇場版パトレイバーだった。
お互い相手をよく知らないまま趣味が同じってんで観に行ったんだよな。


わかったよ。
行くよ。
そんな日のこと。
うん。