師も走る季節となりました。

師走始まりの朝は洗顔中、鮮血に染まる手のひらを見て目を覚ましました。
朝から鼻血とは元気がありあまっていいですね、自分。


……いや、それたぶん過労の初期症状だと思うんだ……。神沢です。





なので今日はもう寝てしまいます。




おまけに。撮影秘話。




自分のこの場でなぜか人気(?)があるこの写真。
本物じゃないです。モデルガンです。市販のダミーカートを組み合わせてあります。
ブラックラグーン』単行本1巻の裏表紙をみて思いつきました。
それっぽく写るようにいろいろしてます。


20090806235305
こんなのもありますよ。やはり全部モデルガンです。
もしよろしければお持ち帰り下さい。
右クリックで保存とかなんとか。


自分は細かいことは言いたくないのでどのようにお使いいただいても一向にかまいませんが、使用した際その責任は使用者にあるということだけお願いします。


うん。