ストーブつけっぱなしで寝てる最近です。一酸化炭素中毒に気を付けましょう。


出勤が7時半で出庫が9時。
帰庫が22時10分で退勤が23時。職業運転手神沢です。


空きっ腹に缶ビールは半分ほどで目がまわりはじめたので今日はこのまま寝てしまう日のこと。




「ねー相方ー、この曲何ー?」
「ん?」
「『5の2』らしいけど」
「『5の2』か……」


ZONEの『secret base 〜君がくれたもの〜』なんだそうです。
Friends版でしょ?」 ということで。


問いかけた当人が忘れた頃にメッセンジャーで説明しだしたりするので亜空間な持ち味が自分には醍醐味となっております、相方(♂ 同い年)





Wikiを読んでなるほどと思ったのですが、確かに男の子同士の友情ですね。この歌。
惜しむらくは女の子同士の友情をうたった歌の方が巷間ではウケがいいということで。ドリカムの『サンキュ』
うん。