日記の題名って最後に付けるのですが、わかりました、今日の題名。「おいつめられかけ」


三千院ナギがこんなセリフしゃべったらどうでしょうか。
……ないなー。神沢です。



朝7時に家を出て、帰宅したら日付が変わってた日のこと。
お勤めしかしていないのです。つまりそんな最近の日のこと。


お勤め先は事務所にて。
夕食は自弁な自分と同僚の人、二人。
「神沢さん……帰ったら……メシ、食います……?」
全身に疲弊の色を浮かべつつお勤め先事務所にて二人。


見上げた視線の先、
時計の針がVサインを示しているようで、二人。


そうだよね……寝て起きたら朝だもんね……。
食べなくても、いいんじゃないかな……。


今日はこれで一日が終わるけど、
寝て起きたらまた一日が始まるんだよね……。


「風呂入ったら……もう寝ちゃいますよ……」


風呂か……いいな……。


うん。




ああ、最近好きなニコマスPってガチ呑みめるりPです。
うん。