笑顔で会いに行きましょう。

師も走る12月というコトで時事ネタを。 職業運転手、神沢です。


20091213223036


師走も半ばとなり忙しくなってくる頃合いですが、
神沢からこの場にご来場いただいたドライバーの皆様へ一つお願いが。


安全運転でお願いします。


車両の速度を出して縮まるのは時間ではなく、
御自身と同乗者と周囲の方の寿命です。


車両の運転は事前の段取り八割。
乗車する前に降車後の予定を十全に組んでください。


年の瀬も近く、今年一年を満足のいくすがたで終わらせるためにはあれやこれやとやるべきコトが重なってやってくる時節かと思います。


そんなときだからこそ、
車両の運転だけは『余計』の一文字が付くくらいののんびりゆっくり運転でお願いします。


あせったり
めんどくさがったり
かっこつけたり


そんな運転をしないように重ねてお願いします。
車両の運転に自信がある方にこそ、お願いしたいのです。


「いつもの自分にほんの少しだけ心の余裕」
それをハンドルに持たせてあげて下さい。


よろしくお願いします。
うん。