日常または平穏な日々。

「な〜にぃ〜!? やっちまったな!!」
いきなりクールポコ風味なのですが。 神沢です。



寒さ厳しき折の十二月、
と言えば聞こえに出だしはいいのですが、


さっそくやってしまいました。
びわれ。
ぱっくりと。


右手人差し指第一関節あたりにぱっくりと。


これがもう、
存在を無視したいけどできないというか、
気にしなければそれできっと済むんだろうけれどと思うところなのか、
激痛が走るのならばただちに対応をしたいというところなのだけれど、


地味にじわじわ痛みが来るのです。



あー!
もう!
いらいらしますー!


とはいえそれは自身のスキンケアが至ってなかったってことなのでしょう、きっと。



対応策を練ってみました。

20091219001134


「あー……なんか、塗っておけば、いいんじゃないかな……」


これだけかよ。
これだけだよ。


ええ、
不肖・神沢正道、
基本としてスキンケアのどういうものかはわかっていません。
当たらず外れず遠からず、なんだと思います。


うん
いらいらしていいことは何もないのでそうならないように気を付けたいなと思う最近のことなのです。





【追記】
20091219000739


爽子がかわいいのです。『君に届け
フルーツバスケット』の本田透くらいにかわいいです。


がんばれー。
……自分が。



そう思うときの日もありますよという日のこと。
うん。