出撃前夜の一風景

明日はいざ出撃の冬山、
ウェアも、板も、靴ですら、他力本願マイライフ。神沢です。



小道具だけちょこちょこと調達。
そんな日のこと。


20100124201303



ゲレンデはショップでレンタルを一式お願いするとこのあたりの装備品はおまけで出していただけるのですが、
今回はお勤め先の先輩方からの好意をいただいているので自弁です。


手袋。グローブ? これだけは持っていたので。コストコで三千円くらいだったような。


「耳を守るものと首周りの品はかならず用意しとけ」「スポーツ用品店のは高価いから普通の防寒具でいい」とのアドバイス
……100均。いいんでしょうか。


結局今回専用に調達したのはゴーグルくらいでした。
UVカットは曇り止め付きで二千五百円。



で、


せっかくやって来たスポーツ用品店だったので、ウェアを下見。


あ。
あったあった、
ありました。
自分が今回おかりした品とほぼ同じような品です。


(ふーん……)ごそごそ
(ふむふむ……)がさがさ
(色合いも『しっく』でかっこいいべさ……)
ごとっ←おとした
(すいませんすいませんすいません)



見たことがないブランドの品でしたが、
スキー用品の詳しいことは門外漢ですし、
ブランドで滑れるようになるわけでもないので……。



きになるおねだん。


『上下セット9800円。レジにて20%OFF』


……やっぱり今シーズン調達します、ウェア。



うん。