「神沢さん、どうです?

ニコマス見てて、千早のこととか少し理解りました?」




http://www.nicovideo.jp/watch/sm8278248
0コメに『みずいろを思い出してしまった』ってあるんですが、
すいません、自分もです。
途中から一気に展開が変わって、ちくしょう、うらぎられたですよ。
すごくいい話じゃないですか。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm8189502
訳がすごい
画力がすごい
各キャラのネタがすごい
クールです。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm7709770
扱いが……、
伊織とやよいと千早の扱いが……。
それよりなにより春香の能力はなんなんですかと。
大好きです、こういうの。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm8672630
大百科を見るまでもなくパルプフィクションとレザボアドッグスとデスペラード
わかる自分がいやんでございますわよ?
なにこの虚淵テイスト、ニトロプラスアイドルマスター
自分このゲイリーオールドマン大好きなんですよ(レザボアドッグス『ベートーベンはお好き?』)
やよいのそれは確かに『パイナップル』ではなく『青リンゴ』です。
12番のソウド・オフ片手撃ちって、雪歩の体格で大丈夫ですか?
律子のガーターとあずさのリロードはあらゆる意味で反則ではないかと。
美希の真下アニメぶりと春香のヒラコーっぷりが素敵です。
最後のトチローは……小鳥?



千早以前に全てのキャラに、
多分誤解しかしていないと思います。


うん。