銭湯は癒しのホームラン王です


どうもね、
身体が疲れて来ちゃうと気とか心なども疲れがちになってきてしまうものでして、
上を向いて歩きたい気持ちも気が付けばうつむきがちになんてことにも。 神沢です。



そうなってしまうと悪循環ですから、



20100209235629



20100209232316



20100209232145



お風呂に入ってどっさり汗を流して、



20100202212207


20100202213434


20100202212609


おいしくご飯をしっかりいただいて、



そうしてぐっすり眠れば、




少しは楽になれると思うんだよ?







……………。
すぅーっ(大きく息を吸って)


そんなわけで本日お客人などを招いている自室なのですが自分がお勤めの日だったので合流も遅くまた何かネタをやる元気もなかったのでお風呂に入れてご飯を食べさせちゃえばあとはお布団の持つきらめく誘惑へ向けて背中のほんの一押しで自動的に終わる一日なのではないかと思った日のことだったのです。(13秒40)


予定通りは計画通り。



銭湯でいただく牛乳ってどうしてあんなにおいしいんでしょうね。



うん。