このシリーズ、楽しみにしてます。

ささやかなよろこびというか、そのよろこびって漢字で書いたら悦楽の悦なんじゃないかと。神沢です。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm9660027

朝男シリーズ、第五話。


ついにあの人のターンに。


うん、
四話までの流れからではそろそろかなあと思っていたのですがいよいよみたいですね。怜悧なキャラかと思っていたらさにあらず、これからの展開がたのしみです。



あの、
このシリーズ、
アイドル達ほぼ全員にいえることなんですけれども、



キミタチはいったいなにをしたいんだ、と。



正直、最後はゆきまこで落とさないと落ちない話になってきてますが、
そこに至るまでの迷走っぷりがすごいです。


毎回各キャラのイメージが変わっていくのがすごいところですよね。


とにもかくにもこのシリーズ、
目が離せないのです。



うん。