でおくれたあああああ!


二個でした。義理でした。神沢です。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm9688639


第4回MMD杯MikuMikuDanceCup
2010 MMDCUP Ⅳ A New Hope




いやー、
さいきんずっとニコマス観てたものですからちょっと離れちゃってました、MMD。
そのうち春にでも祭典なんじゃないかなとは思っていたのですが、
気付いたのが本日でしかも既に本選開始中だったとは。



http://www.nicovideo.jp/mylist/17562235



キャラの数増えてますねー。
最初はボカロだけだったんですが、東方やアイマスなんかも充実してきていて、次いでアクセサリもかなりの数になってきてます。
でもやっぱり、公式に出るのはあにまさVer.のミクなんですね。
原点の子ですからそこは敬意ということでしょうか。


しばらくは夜が楽しみな日々となりそうです。



うん。