胃袋の限界に挑め

昨日のこの場の続きですが、あずさなら『F91』にします。神沢です。



20100226221109
羽生 湯ったり苑。
楽園|白泉社


知古の仲であるPANZERさんと鍾馗さんが遊びにいらしたので午前中から露天温泉へ。なんというぜいたくな休日なのでしょう。



その後、お二人よりかねてからご要望をいただいていた蕎麦屋奥会津へと。


20100226140848
かき揚げセット。蕎麦、大盛り。PANZERさん。



20100226141107
えび天セット。合い盛り。中盛り。自分。
下にうどん、上に蕎麦となっています。


鍾馗さんは自分と同じえび天セットで、蕎麦。中盛り。



参考に、
20090815143234
ある日の自分、かき揚げセット、うどん、中盛り。
うどんが盛りに耐えられないので丼鉢で出てきます。



ええ、



そこに山があるから登るんです。
うちで踏破した人まだだれもいませんが。
(食べきれなかった分はお持ち帰りできます)



そろそろあたたかくなってくる時節となりましたので、
皆様方におかれましてはぜひこの機会にフードファイトに挑戦してみてはいかがでしょうか。


おすすめできません。
ぜったい。


うん。



【追記】
自室自分のPCって、ご自由にどうぞと来客の方に解放しているのですが、
なにゆえこのようなページを残していきますか。


ガン見しちゃったじゃないですか。


うん。