お休みの日

丸一日見事に寝て曜日で過ごしました。神沢です。


実際にはお買い物などに出て「本日のネタはカクテルにしましょう」と割り材などを集めてきてただ今きんきんに冷蔵中なのですがものすごく珍しいことに今夜は自分の中の『呑みたいスイッチ』がいっこうに入る気配がないのでこのまま終わる日になりそうです。





http://www.nicovideo.jp/watch/sm10094930


千早への想いを断ち切って真とナイショのいちゃラブに入った春香ですが今度はかまわれなくなった千早が春香を気にしだして彼女の隠れ家であるマンションに押しかけてそのマンションには真と一緒にいるわけでアイドル達の恋愛模様最前線は膠着から泥沼への展開。あああああ痛い痛い胃が痛い。痛いです。


今までの展開では美希が一番成長したというか大人になりましたね。
作者の性別が話題になった時期がありましたが筆致からして歪みないかと。



うん。