部屋で過ごす休日。煩悩。

本日書いた順にアップしてます


お勤めは休日本日、朝の九時から『おとボク』起動。なんて素敵な34歳の春でしょう。……あれ? 久しぶりのゲームだからかな、モニターが曇ってよく見えないよ。涙は心の汗だから。それ今ここで言うことじゃない。神沢です。




そんなこんなで、
ようやく、よおーやく、おとボクこと
処女はお姉さまに恋してる』の攻略です。
とはいえ、フルコンプというわけでもなく。
紫苑ルートは終わらせていたので、今回まりやです。
個別ルートに入ったところでセーブしておいたので実質プレイ時間は1時間ほど。



うん、
テキストに独特の癖がありますね。
設定や世界観としては、正直『あれ』が下敷きになってるのは間違いがないのですが、いわゆる『百合モノ』ではないのでそのへんはえろげーまーとしては賛否両論なのかも。
……って、自分も百合モノのえろげーは『サフィズムの舷窓』くらいしか経験がないのですけれども。
サフィズムの舷窓−Wikipedia
ライアーソフトは『行殺』から『腐り姫』くらいまでのめり込んでましたがそのご自分自身がPCから離れていたので……今はどうなんでしょうか。



そんなこんなで、『おとボク』の感想ですが、
アニメ化されるだけはあるなあと。面白いです。
ただ、今現在アニメの原作はえろげよりラノベなので今後えろげがアニメ化される率は低いんじゃないかなあとも思ってます。


さて、
未消化はあと何本だ……。
未だ見ぬ嫁候補生がダース単位でPCに詰まっている自分です。


そんな、
来年は三度目の干支で年男となる不肖・神沢正道。



しあわせってなんだろう。
ポン酢醤油を手にとって眺めながら。



うん。