はあ……(時限日記)

この場の性格上仕方ないんですけどね、神沢です。


20100619001600


弾があっても撃てるとき撃てない時ってあるもので。
最近は自分の家庭菜園系ネタは下ネタ出せないです。


20100514115232


このネタ関連はネットでも記事が少ないらしく、
検索かけると自分のこの場がヒットするらしいんですよ。


実際自分も困ってますから、ネットでアイデアが拾えればそれに越したことはないなあと。


読者層が読めればそれに合わせた莫迦話の一つもできるのですが、
老若男女のいずれかが来ているのかがわからないものですから、
まじめにやってきた方に対応するべくまじめに話してます。


自分未熟ですけどね、
それでもなにか知りたい方があるのなら、自分の経験をお話しすれば何かの足しになるなら、ね。


少なくとも理論読みました理解しました知ってますわかってますなんて口先だけじゃなくて実践してますからねこっちは。
そういった意味では信頼性のある発言してると思ってます。
やることやってますから。


信頼に足る情報を作成するというのは有意義なことなのだけれど、
自分のような不真面目さんが書く真面目な文章には限界があるので、
そこんところはきちんと理解してもっとよそのサイトさんを参考にして欲しいと思うのです。



っていうか、




20100514115232


育て方くらいアフターケアとしてネットに掲載して欲しいです本当に。




おねがい☆種苗会社



萌えねぇな。


うん。