おいしかったー。

自分がPCの前に座ることのできる時間は限られているのだから他の方と同じようにやろうと思ったら無理が出ます。
逆転の発想。
これが自分の個性なんだと心を据えてやるしかないですね。神沢です。



今日は拙宅で身内仲間うちが集まってご飯会でしたよ。



ホットプレートは粉モノご飯会。


20100626205520


20100626210111


やきそばさん。



20100626211156


20100626212258


20100626221455


たこ焼きさん。



とてもおいしゅうございました。
っていうか、焼きたてのたこ焼きって本当に熱いです。


かりかりのあつあつは中がとろとろではっふはふ。


たのしいご飯会でした。



たこ焼きとは言っても、
タコの他にタネを変えたら楽しいんじゃないかと意見が出て、
海老やウインナー、ツナにコーンなんて具の選び方で楽しませていただきました。


炭火をおこしてバーベキューも楽しいのですけれども、
こんなホットプレートのひと晩もなかなかに楽しいモノです。



うん。