休日の朝

20100401134146


クドわふなど。
ほのぼのさがなかなか好ましかったのです。
ですがえろしーんになり、自分の中の何かに強力なレジスト。
気付いたら終了かけてました。



自分、えろげーは好きなんですけどえろシーンそのものはそれほど好きではないんです。CTRLキー押してシーンを飛ばしちゃいます。
しかも自分、ろりの人ではないのでなおさら。


このゲームどうやら売りはクドとのいちゃいちゃの様子なので
ほとんどのシーンを飛ばすことになりそうな予感です。





20100325153732


ラベンダー。


車輪の続編に当たるとか当たらないとか。
きっとこちらの方がはるかに話は重いのだろうけれど、
えろり(えろ+ろり)よりはまだ食べやすさを感じる自分です。


その前に洗濯と菜園の手入れですね。
日曜の朝に何をやってるんですか自分。


うん。