またもや言われる


お前ェもいいかげんPになれよと。神沢です。







実際アイマス関連一切合切持ってないんですよ。
なのにものすごく詳しいというこの矛盾。




ニコマス観ててね、二次創作のエネルギーがすごいんで、
それで好きになったようなものなんですアイドルマスター
もともと同人が好きなので。
言い換えればたまたま東方じゃなかっただけかも知れません。


パラメーター育成ゲームかあ……。
魅力以前にめんどくさいが先に立ってしまうような……。



響は自分の中でガチなんですよね。
あと春香。主役として王道は外せません。
箱○だと主役は美希らしいんですけど、アイマスは本来の主役である春香がいてナンボだと思うところがあるので。
(ノベマスは別ですよ?)


次点で真なんですが、自分の動画紹介関連で自分には追いつけない愛をひしひしと感じてるところもあるので、ちょっと考えたい。
むしろ原作を知らないので自分の中で真は男の子です。
(アケマス専の身内に「あの子はPだけが女の子扱いしてくれることを心の頼りにして王子様として振る舞ってるんだ」と言われてちょっと考えたり)


うーん、
やるなら知識の贅肉落として正攻法順序かなあと。



春香→美希


このあたりで世界観掴んでおいて、


真→響


律子あたりもね、おもしろそうだとは思うんです。





はっ!


戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!



自分えろげーのひとだったのでした。


出自をわすれちゃいけませんよね。



うん。




きょうはなんかちょっと喉元に引っかかるなにかを感じています。


うん。