のんびりな七夕の夜の日のこと

毎年思うのですが今日この日って、昔から晴れてたおぼえがないんです。神沢です。


20100705201823


今月はお勤めの方がばたばたしておりますので
読み応えのあるようなものはむつかしいのですが、
その分ライトな感じでつらつらと書かせていただこうかなと思ってます。はい。




20100705201846


ひさびさ雑誌を調達してきました。
白泉社 楽園 vol.3


自分は普段コミック雑誌を読まないのですが(単行本派)
楽園はそんな自分でも追いつける季刊発行なので読ませていただいてます。
自分の好きな作家さんが多く、読み切り主体なので手に取りやすいのですよ。


恋愛モノというくくりで編まれているのですが、
読者のターゲット層が作品ごとにバラバラなのも読んでいて楽しいところです。むしろターゲットを気にしていないとも取れるかと。


オール読み切りではないです。連載スタイルもあります。
書き下ろしではあるけれど。
まだ全部は読めていないのですが、それはこれからのお楽しみということで。




恋愛モノに興味のある方はぜひ一度手に取ってみることをお勧めします。




うん。