ひさびさえろげー話(時限日記)

時限日記と書いても削除することがなかったりもします。神沢です。



20100325153732



おもしろすぎます。




シナリオ構造としてはスタートからの共通ルートが一本あって、
その後各キャラルートに分岐するのです。
今はまだ共通ルートの途中。ゆっくりやってます。



最初腹黒い悪役でしかなかった担任の先生、
徐々にその腹黒さの意味がわかってきました。
この人は敵じゃないですね。
きっとものすごく強い味方です。
どうやって一緒に戦うようになるんだろう。
わくわくしてきました。



とはいえ






20100401134146


最近のホットファッションですねえ。
うーん、
多分ちゃんと何かがあるんだろうなとは思うんですけれども。
自分の『えろり』に対するレジストがかなり強く、なかなか先には進めません。
正直クドは剥かなくていいと思うのですけれども。
それを言ったらえろげーとして成り立たないですかそうですか。




戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
夏の間中にDive1をフルコンプして機体を育て上げ、Dive2に移行したいところなのですが……自分の持ち時間からして厳しくなってきました。




なんと申し上げますか、
関係各方面皆様方ごめんなさい。
いろいろといろいろと、
ぜんっぜん!
ぜんっぜん!
進んでません!



この場がえろげー系テキストサイトということで、
身内仲間うちからいろいろとお手伝いをいただいているのです、
ソフトウェア充実の面で。


どのように充実されるのかというと、
拙宅に身内仲間うちの来客があるといつの間にかインストされていたりします。



リトルバスターズ!EX
この青空に約束を
鬼まり
ToHeart2 XRATED
うみねこEP5以降
CHAOS;HEAD
Tick! Tack!
俺たちに翼はない〜Prelude〜
俺たちに翼はない
SHUFFLE!Essence+
東方妖々夢
東方地霊殿
東方風神録
東方萃夢想
東方緋想天
ひぐらしデイブレイク
幼なじみはベッドヤクザ!
あさひとつぐみの新婚生活!
包丁さんのうわさ
山百合連弾-LilianFourhand-
マリばと!
霞外籠逗留記
紅殻町博物誌
Call of Duty(R) 4 - Modern Warfare(TM) Demo
se・きらら
Like a Butler
恋する乙女と守護の楯


フルコンプしていないもしくは起動すらしていない品でこのくらい。
PCゲームであるということを除けば18禁だったりそうじゃなかったり、同人作品だったりもあります。



きちんと一本ずつ紹介……は、むつかしい。



アージュみなとそふとの作品がないのはフルコンプしてるからです。
葉鍵系は『うたわれ』前なら。


うん。