本日はお休みします。

ほぼ徹夜明けです。神沢です。




自分が紹介させていただいている動画シリーズについてですが、


すいません、


まだ新作視聴させていただいていないです。



このシリーズの紹介文の書き方ってこの場で英語訳やるときと同じでして、
まずは本編をじっくり噛み締めて味わって飲み込んで、
腹の中で栄養素にしてからでないと何かやるわけにはいかないんですよ。




前回6−1の時はちょっと例外で、
本編は舞台装置の説明と今回の登場キャラ紹介で終わるだろうと思っていたのであえて内容には触れなかったんです。


今回同じ事は繰り返せないだろうと。



もう検索もいただいているので、
できるだけ早いうちにご紹介させていただきます。



とりあえず今晩これから観ます。第一回目。
お話しさせていただく内容の方向性を掴んで今日は寝ます。
そんな日のこと。


うん。