そば処吉野屋


神沢です。


20100926174617


宇都宮市ジョイフル本田
ホームセンターさんなのですがこちらのガソリンスタンドはセルフにしてもお値段が格安なのでよく利用しています。


同じセルフ給油所でも自分の地元とはリッター当たり5円程度違いますね。満タン50リッターなら250円差、塵も積もればそう莫迦には出来ない金額です。



日曜夕方ということもあり結構な車列。皆さん給油待ちですね。
とはいえあまり待ちません。セルフですから回転も速いです。




http://www.nicovideo.jp/watch/sm4956422



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6964476


……本家PVよりMADの方が曲に合ってると思うのは気のせいでしょうか。そんなコトを考えてるといつの間にか自分の番です。



さてはて本日のお話はそんなジョイフル本田宇都宮店さんがらみということで。



20100924154829


そば処吉野屋


二階のフードコートにテナントとして入ってます。
ここのお蕎麦はなかなかです。
十割蕎麦なんですよ。


20100924154848


牛丼(並)と蕎麦のセット。680えん。
それぞれ一人前なのでボリュームがあるかなー、と思いきや
わりとつるっと入ってしまいます。


まだそれほどお店数はないのですが、
蕎麦好きな方にはぜひとも試してみていただきたいなあと思うお店なのです。



おすすめです。


うん。