主婦業ってつらくないですか?


ここは所詮えろげー系テキストサイトです。神沢です。
話半分、というかその半分の4分の1、むしろ8分の1くらいで聞いておくとよろし。むしろ流してください。




主婦の方って、


どんなに頑張っても出世とかないですよね。
お給料が上がるってワケでもないし、
待遇がよくなるかっていったらそういうことがあるわけでもない。


目で見てわかる評価っちゅうのがないんですよ。


自分は男なんで詳しいことはわからないんだけれど、
世の奥さんがだんなさんを支えて頑張ってるんだなって考えたら、
世のだんなさんはその分奥さんに感謝しなきゃいけないんじゃないのかなって思うんです。


支えてもらって頑張れてるんだからその分感謝しないと。




当たり前のことを当たり前に言ってものすごく喜ばれる構図って、
なんなんだこの世の中。


うん。



【追記】
人妻さんにもてるのは嬉しくないんですが、
じっちゃんばっちゃんにもてるのは嬉しいです。
若い女子の方? 月みたいなモンです。
きれいなのは知ってますが遠くにあって別の世界なものなのでね。
美人は美男とくっつくんですわ。自分とは縁がない。
若い美人さんにもてるよりはじっちゃんばっちゃんにもてる方が自分にはもっと尊い



【追記2】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4298104
人間は想い出に別れを告げるコトはないと僕は思うわけで
その中で僕は自分のしてきたことややってきたことを
常に笑って生きてるようなそんな人生を
僕は一生
過ごしていきたいです。



うん。