いらっしゃいませ神沢亭


本日は居酒屋兼宿屋です。
記帳をお願いします。




【よん@ブラクラ祭りさん】
痛Gでモモーイに弄られてワシ勝ち組。
つか、昨日からイベントをハシゴし過ぎで
完全にグロ状態でござるw

あと、宴会での業務用スイーツがPAねぇw


シビック@Angelさん】

長野より北上中のシビックですw
今回で二回目の訪問ですがこの場の居心地の良さといったらっw

鍋ウマー!デザートウマー!酒ウマー!

何キロ太って帰るんでしょうね=w=;;今から楽しみですw


【そねっとさん】
ネタで買って来ていたドラム缶?アンニン豆腐がやっと
日の目を見ました。
買うときに正直、嫌がらせになるのではと思いながら
ついつい仕入れた物だったのだが、みんな喜んでいた?ので
良かったのかな?



PANZERさん】
お腹いっぱいです。食べ過ぎました。

あと本日、痛Gに行きましたが、桃井はるこさん可愛かった!!!






ありがとうございます。

うん。



写真


【土鍋。11号サイズ】
20101010193132
塩ちゃんこ鍋でした。シェフはそねっとさん。
いつものメンツでは肉類主体なのですが今回は魚介類を多めにしていただいて。



【辛いスイーツ】
20101010201518
杏仁豆腐業務缶。
固形量1950g、総量3000gです。
なんだかんだいいながらもぺろりと。



【うれしいおつまみ】
20101010234013
すもち(スモークチーズ
手作りで商われている品なのだとか。
おいしゅうございました。