一日(続)

【1:13】
皆さんおやすみなさいということで一人起きてます。神沢です。


痛Gフェスタ


自分は痛車については門外漢なので詳しいコトはわかりませんが、
やはりイベントは楽しいモノです。
twitterのほうで桃井はるこさんを追っていたので感じる雰囲気はなんとなく。



拙宅来客は御新規な方々だったので呑める方かなーとか飲み倒しでトークできるかなーと思ってたんですがやはりお疲れ気味であるコトは理解できたので。
早々にお休みいただきました。


夜を通した呑みまくりトークっていうのは依然できない夢なんですが、
拙宅来客がぐっすり眠っていただけるのってこれは別の意味で嬉しいですね。
安心して休んでいただける宿というもの。
それが提供できるというコトはうれしいものです。


うん。