ありがとうございました

一期一会でした。神沢です。


わかむらPニコマスから撤収。10月いっぱい。



http://www.nicovideo.jp/mylist/21797836


自分ニコマスはこの方の作品群から入りました。
アイマスそのものは知古にあったのですがそれまでは興味をそそられなかったんですね。
自分がそれまでに観たMADのなかでもものすごく惹かれるものを感じて、
それが元で「アイマスについて知りたい」と思うようになった、
というところでしょうか。


そこからはまあ、読んで字のごとく深みにはまるというところです。


そんな経緯もあってか、元のゲームをプレイしたいという気持ちよりはさまざまなPの方が作成された作品を楽しませていただくのが好きなんです。





ご本人の話によれば引退や休業ではなく、活動場所を移すということでの撤収なんだそうで。


これからも末永くのご活躍、期待しております。



うん。