ニガシオ100

何時かネタで使おうと思ってました。神沢です。
閉鎖されたテキストサイトさんで配布されていた100の質問です。


ちなみにまともに回答する気はないのです。


1.源氏名(ハンドルネーム)教えてください。
源氏名 - Wikipedia
調べてみて……すごい。
源氏物語に出てきた女性達の名をいただくのが本来なんですね。
魅羅乃(みらの)とかは本来NGになっちゃいます。……え? 『とらドラ!


2.チンコ生えてますか?
三十五年ものでございます。


3.趣味はなんですか?
この場の過去ログをお読みください。
♪でっきるっかな でっきるっかな。
♪はてさてふふー ♪はてふふー


4.チンコを入れたこと・入れられたことはありますか?
えろ系なら『挿れる』にしていただけると、ぐっと来るものを感じます。


5.エロ本の隠し場所は?
持っていないと言うよりはむしろ自分自身が、という自戒も少しありつつ。


6.あなたのエロ座右の銘は?
「日々是好日」
うわあこれものすごい汎用性! 今気付いた!


7.エロを感じる単語は?
テキストやる人間にそれを訊かれても。
ちなみにえろげーのえろは「そこに行き着くまでが勝負」とも言われます。


8.純情ですか?

すごく好きな歌です。


9.Sですか?Mですか?
大阪時代は飲み会中猥談になり、
「神沢オマエドSやん!!!」
と叫ばれたことを思い出します。


10.恥毛は天パ?ストレート?
………(※1)
どちらかしら?
【問】
※1で何をしていたか記述せよ。


11.チンコ・マンコと口に出していえますか?
言えますけれど。
元・介護職員としてはリアルに生々しい話になりますがそれでもいいですか? 主にえろい方向ではないですよ?


12.コスプレする・させるならなにがいいですか?
わざわざさせるまでもなく普段の変化にいかに気付いてあげるべきかが重要なコトでして。
美容室に行って来たことに気付いて自分の本音はどうあれどとりあえず褒めるのが吉。
男子にとってどうでもいい一言でも女子にとってはとても大切な一言です。
それで一日気分良く頑張ってくれるのですから。


13.ヒゲを生やすならどんなヒゲがいいですか?
伸び始めってかゆいんです。
あと剃ってた方が楽。


14.ステキオナニストですか?
……明らかに日本語なんですが書いてある意味が理解りません。
初めてPCの解説書を読んだときの混乱さに似てます。
あのときはわからないながらも三度目くらいから少しずつ理解る様になりました。
ちなみにMS−DOSはver3.3の時代です。


15.生まれてはじめてオナニーしたのはいつ?
上に男兄弟がいると早いですよ。


16.自分と恋人以外のオナニーを見たことがありますか?
17.オナニーを恋人以外の他人に見られたことがありますか?
むしろその後どう対応したのかが気になります。


18.アイタタなオナニーをしたことがあるなら教えてください
「一日何回できるかな?」
……学生時代独り暮らししてた男子は経験があるはず!
お金無くてヒマだけあるような環境ならきっと経験あるはず!


19.自慢のオナニー方法を教えてください
普通が一番。……いろいろ考えてみて、ネタが出ませんでした。


20.オナニーをすると喉が渇きますか?
夏ならね。
それただ暑いだけじゃないのかと。


21.貧乳派?巨乳派?
0と1の格差。
大きいとか小さいとかではなく、そこにおっぱいがあるかというインド哲学にも似たような無情。


22.全裸派?着衣を着たまま派?
正直言うと経由派。


23.前から拭く派?後ろから拭く派?
助手席→運転席→後席。
外側は放っておいても雨で汚れるのであまり気にしません。
お勤め先の貨物車は背面を一番見られるので(ドライバーとして考えてみてください)そこを重要視します。


24.すっごく閉まりの悪いマンコと租チン、どっちを所有するほうがいいですか?
みさくらなんこつ作品に出てくるような方でしか選べない質問ですね。


25.潮吹きの潮はオシッコだと思う派?別の分泌液だと思う派?
クジラさんは背中に鼻があるんだ。息をすったりはいたりするときに海水を出すんだ。
それがぴゅうっと出てくるんだよ?


26.体が疲れてると、エロはどうでもよくなる派?萌え萌え派?
「今日のこの場はどうするよ?」派


27.メイド服はロングスカート派?ミニ派?
ごめんなさい疲れてきました。回答は速射対応しますここから。
森薫派。作品できちんと描写したものをいただきたいです。


28.AVでオナニーする時は男優のタイミングに合わせる派?女優のタイミングに合わせる派?
AV観ようにもレンタルショップの会員カード、二枚あるけど二枚とも有効期限切れて1年以上経ってます。今はAVより『ジャズ大名』が観たい。喜八作品。


29.姉派?妹派?
そういえば建築疑惑の人は今どうなっているのでしょうか。
あの方の経歴は努力された方ならではのものだったのですが。
むちゃをさせようとしたクライアントの意識にも問題があったかと思います。


30.両親のセックスを見たことがありますか?
無いけど事実として自分の存在です。はい次!


31.同性に迫られたことがありますか?
ディスカッションという意味では!
弁論部員にとってそれは野球部員のキャッチボールと同じコト! はい次!


32.小学校のときに学校でウンコをしたことがありますか?
「うんこー!」
「♪うんこ ♪うんこ」
「こいつうんこしたんだぜー」
肛門期 - Wikipedia
チビッコの頃興味がなかったとは言わせない! はい次!


33.悌毛をしたことはありますか?
やったらどうなるかと思った!
やったら別にたいしたコト無かった!
はい次!
(この手の答え方は脊髄反射に近いのでボロも出やすいです。って、今ここで書いている時点で本当に即答してるのかな? などと。 くすくす。 はい次!)


34.お風呂は毎日入りますか?
シャワー浴オンリー! はい次!
……って言いたいけれどね、
介護職時代には結構凹みましたよ。湯船。
入浴最中に便通の可能性がある入居者の方は湯船に入れてあげることができませんでした。
シャワー浴って言って、全身にタオルを掛けてその上からシャワーを浴びせて温めるのです。
洗体はします。心を込めてお話もさせていただいて、できるだけ楽しくなるように環境作りをします。
しかし、お風呂に入るということは、お年寄りの方にとっては湯船の中でゆったりすることなんです。
……施設側の都合なんですけどね、そこで排便されてしまうと次に入浴される方には不都合なので避けていただくということに。
こちらは楽しくなるべくお声かけをさせていただくのですが、やはり、
「お風呂に入りたい……」
毎回耳朶に響く激痛でした。
そんなこともあって、はい次!


35.大人のおもちゃを持っていますか?
モデルガンいくつ持ってるの? って訊かれて答えられないです。 はい次!


36.同性愛は許せますか?
はい。自分は女性専門です。はい次!


37.ウンコ味のタブレット(無臭・無害)なら食べてもいいなと思う?
原材料教えてください。口にして無害なら考えます。それ以前に無臭なら食べ物としての感覚はほぼ半分無いことになります。はい次!


38.生理中のセックスはOKですか?
ごめんなさい。はい次!


39.ウンコをしたあと、拭いたティッシュは確認しますか?
確認しなければ拭ききれたかわからないのでは? はい次!


40.いったフリをした・されたことがありますか?
したことあります! はい次!


41.顔射された・したことがありますか?
考えたこともない! はい次!


42.アナルに入れた・入れられたことはありますか?
「しかえし」
場所が違う! はい次!


43.縛られる・縛るものはなにがいいですか?
……タイムアウト近いですね。まだ半分行ってない。
そろそろペース落としますか。
んー、ソフトSMは場を読めば。


44.ウンコ味のカレーとカレー味のうんこ、食べるならどっちがいいですか?
……まあ、どっちもお呼ばれしたくはないですよね……。
急速にペースダウン。


45.『チョコボール向井』が何をしている人か知っていますか?
冗談抜き本当の意味で性教育の人。
AV男優さんなのですが性知識がないチビッコさん達が自分の登場作を観ているのを知っていて、「何も知らないこども達が自分達を観ている」と公言している人。


46.公衆のトイレで異性のトイレで用を足したことがありますか?
ここだけの話、緊急時でした。


47.夢精をしたこと・みたことがありますか?
ないですねえ。


48.露出好きですか?
何が楽しいのかと。


49.血尿・血便を出したことがありますか?
それはありませんが、健康診断で『潜血』って出たら過労だと思ってください。
あと、毎回続くと一度きちんと診察を受けなさいと言われました。




あ、タイムアウトです。
今夜も古典講義行ってきます。
続きは講義後。





菜根譚
真っ最中。


もういいや。
BGVとして勢いでやり通します!





50.ちょっと引いた恋人の性癖は?
性癖で引くというか、生活のタイミングのズレは感じますね。
女子の人からしてみれば男子の人がどのタイミングでヒゲを剃るのかは一緒に暮らしてみるとしみじみ感じるものなのでは。


51.処女・童貞に戻りたいと思いますか?
やり直せないのが人生の醍醐味というものでして。


52.セックスで子供ができる事実を知る前、どうすれば子供ができると思っていましたか?
おんなのひとはすきなひとができるとあかちゃんができる。


53.生き残るためなら世界で一番嫌いな人のチンコを咥えることが出来ますか?
結論としては死を選ぶのですが話すと長くなるので割愛します。
どうして死んだのかは何のために生きたのかというコトと同じなわけでして。


54.妄想を発揮できる萌え萌えな職業はなんですか?
萌え萌えと言われるとわかりませんが、妄想発揮といえば好きにモノゴト書かせていただいているこの場がそうじゃないかと。


55.好きなAVのジャンルを教えてください
アダルトビデオとはここ1年以上ご縁がありません。


56.人にいえない性癖があるなら教えてください
人に言えないなら教えることもないでしょう。
本気で言うと性癖と片隅にでも言えるようなモノがないリアルな自分の日常。


57.今までお付き合いした中で1番年が離れている人は何歳差ですか?
理想といたしましてはお付き合いは年の差関係なくワンアンドオンリーなパートナーさんですね。


58.大人になってからオネショをしたことがありますか?
ないけど(次に続く)


59.大人になってからオモラシをしたことがありますか?
(先ほどから続く)介護職員やってた身としてはなあ……。


60.射精するならどこに出しますか?
これ男性しか回答できない設問なので、ふと今までの設問を思い出してみたり。
……こういうネタって必ず男性向きなんでしょうか?


61.精液ってなんの匂いに似てると思いますか?
一例を。
コーヒーって何の香りに似てますかね?


62.今まで聞いた喘ぎ声で一番珍妙なのは?
みさくらなんこつ作品は珠玉。
聞くというか、読んだ印象ですが。



63.チンコはでかけりゃいいってもんじゃないと思いますか?
二宮ひかるの作品にその話題を取り扱った作品があって、印象的でした。


64.愛する人が生き返るなら、その人のウンコを食べてもいい?
二次元が嫁の場合、
「彼女(奥さん)いないの?」
カタギの人への説明の仕方に
「……天国で待ってます」(少し困ったような翳りのある微笑みで)
という、ものすごく返しづらい言い方を考えたことがあります。



65.放置プレイはOKですか?
相づちと笑顔でただただ話を聞き続けるというのも男子にとってはある意味放置プレイに近いのかと。


66.マ○コ
○の中に思いついた一文字をいれて単語を完成させてください
設問者もそろそろネタが尽きて男子学生ネタになってきましたでしょうか。


67.潮吹きをみたこと・したことがありますか?
AV観てた経験があればね、男子はたいがいね。


68.チンコ・マンコを自己流に言ってみてください?
陰部。元・介護職。……はい次!


69.オナニーは主にどこでしますか?
陰部にて。はい次!


70.自分の息子・娘を動物に例えると?
人間。はい次!


71.あなたのブックマークの一押し、こっそり教えてください(URLなしでもOK)
有りとあらゆる意味でここ。一番使ってます。


72.今まで食べた食べ物で卑猥な匂いだと思ったものはありますか?
女子の人。あらゆる意味で。


73.今まであった変態の中で一番インパクトがあったのはどんなのですか?
鏡覗くといつもいる人。


74.好きな体位はなんですか?(妄想OK)
75.嫌いな体位はなんですか?(妄想OK)
その(妄想OK)が悲しい……。


76.オナニーとセックスどっちが気持ちいいですか?
からだときもちで分かれますよね。


77.この人になら抱かれたい・抱きたい人は誰ですか?
『♪好きなったひと〜』
誰の演歌でしたでしょうか?


78.チンコとマンコ、どっちでいってみたいですか?
また比較できないような設問を。


79.両親のセックスを想像してみてください。
今の気持ちの感想を一言。
事実です。


80.あなたは、今、公衆の面前でオシッコが漏れる直前です。
もしもトイレにいくために、世界滅亡ボタンを押さないといけないなら、迷わず押しますか?
普通に漏らして堂々としてたら逆に不自然さがないと思います。


81.あなたはお金持ちで学校を建設することになりました。
どんな学校を作りますか?
公立で全額寄付で口を出さずで。
……これ以上悩みの種を増やしてどうしますか。


82.お金に糸目をつけないならどんなシチュエーションでエッチなことがしたいですか?
『時間』って言ってもらえたらものすごくがんばれたかなと、その設問。


83.あなたは赤頭巾ちゃんの格好で木に縛り付けられています。
そこへなんと!自分の足元からキノコがむくむくと伸びて、スカートの中ににょきにょきと入ってきます。
あなたはなんと叫びますか?
叫ぶヒマもなく凝視。キノコにも自分にも。


84.見事な一本ウンコが出てすっきり!
しかし大ピンチ、見事すぎて流れません
どうしますか?
学校でいたした後に詰まってピンチに陥ったことはあります。そんなにすごい作品でもなかったのですが。
逃げるのもなんかイヤだったので掃除道具探し出してきてちゃんと流しました。


85.『ええ実はそうだったの!?』と
勘違いしていた性知識はありますか?
女子の人の身体のメカニズム。
彼女さんにはきちんと聞いておいた方がいいです。


86.ギョウチュウ検査にひっかっかったことはありますか?
……それ、イマドキのチビッコさん達はやるんですか?

87.『獣姦』『大陰唇』『腰高位』
この3つの言葉をあなたのPCは一発変換できますか?
変換以前に三つ目が読めません。


88.なんでこんなことでチンコたっちゃった(興奮した)んだろうという思い出があったら教えてください。
チビッコの頃はなんでロケットになるんだろうと不思議に思ってました。


89.何フェチですか?
今は万年睡眠フェチです。
睡眠大好き。


90.得意な性技があったら教えてください。
えろげーのえろしーんはどんな名作でもCtrlキーで飛ばすこと。
その割に事前事後のシーンはガン観。


91.好きな漫画を教えてください。
それは少しずつ徐々にこの場で、ということで。


92.チンコは何センチですか?乳は何カップですか?
そういえば男子の人は計らないのに女子の人は計りますよね。


93.これだけは許せない!という性癖はなんですか?
押しつけ。


94.何歳から何歳までがストライクゾーンですか?
アラフォーになると物差しは年齢ではなくなってくるという実感。


95.下着に色はこれじゃなくちゃという色があったら教えてください
お勤めのTシャツは無地の白!
……色物着てて先輩に怒られました。ええ。


96.エロ画像は何枚ぐらい持っていますか?
積みゲーえろげオタにそれ訊かれても。
たぶん……いっぱい。


97.自慢してください
えっへん!


98.最終奥義を教えてください
この日記の最後に書きます。


99.精液の味はニガシオだと思いますか?
設問者の方はそう感じたのでしょうか。
全然関係ないのですが豆腐屋さんに降ろす『にがり』は20リットル入りの段ボール箱姿です。
問屋さんには40ケースとかの単位で運ぶので一度に800キロ運搬。
あのですね……20キロ40個を一人でパレットから荷台へ、荷台からパレットへって……。
半泣き入ります。



100.愛がないとセックスは出来ませんか?
さいごがこれですか。




はい!



うん。