とある鉄火場の食事風景

えー、昨日は身に積もる疲労がピーク近くに達しておりまして。
帰宅途中に調達したすき家の牛丼弁当(大盛り)を食べつつ晩酌していたらいつの間にか船を漕いでいたでござる。というような夜でした。
死力を尽くしてたった三行、ネタにもならない更新を行い22時半には寝てしまうという
轟沈っぷりです。
その反動からか朝は4時半に目覚めるというステキに冬の到来を感じる日のことでしたが。
(掛け布団蹴飛ばしてて目覚めました)



寒くなってきました。神沢です。




さて本日もお夕飯は



20101205225406
すき家さんの牛丼弁当でございます。
大盛り380円。野菜サラダ100円、トッピングは辛口ソースの+2辛で40円。
しめて520円ですよー。


晩酌抜きであれば、ここにカップラーメンが付きます。
平時のお勤め先お昼ごはん模様でもありますが。
(自分達貨物系職業運転手はガテン職なのでお弁当にカップ麺は定番なのですよ)


紅生姜の小袋がたくさんです。
セルフサービスなので食べる分だけいただいて来るのですが、
店員さんの目の前でこれだけ取ってもなにも言われないので毎回いただいてきます。
……いただきすぎかなと思わないでもないのですが、毎回全部食べるので。


んー、
最近はですね、お昼ごはん、食べてません。
昨日今日にいたっては飲み物もいただいてないかなあと、お勤め中。
さすがに貨物系職業運転手は宅配ジャンルですからお歳暮時期となるとそんなものです。


しかし食生活が不安定な状態で補給する栄養が米と肉って、
脂肪溜め込み一直線ルートですね。



平時のお昼もカップ麺とおにぎりな生活の自分ですから、似たようなモノですか。



うん。