よくわからない法律の世界

そんなものもあるもので。神沢です。


地域ごとに違う、10の性行為に関する変わった法律 - GIGAZINE



1.アリゾナ州を含む18の州では、口を使った性行為が禁じられている。


えっちの最中にちゅーしたら違法ってコトなんでしょうか。
というか、どうやって取り締まるのでしょうかとそれ。



2.ヴァージニア州では電気をつけて性行為を行うのを禁じている。


閨(ねや)の秘め事は月明かりの下で……というとそれなりに色気のある話ですが、
逆に言うと夜に真っ暗なお家は「ああ、あそこの家、本日合戦中」と周囲に喧伝しているようなもので。



3.オレゴン州では、性行為中の言葉責め(汚い言葉でいじめる)を禁じている。


言葉責めNGですか。
「次はどうしてほしい? 言って?」
「え? え……?」
「言ってくれないとわからないよ?」
「……欲しい……」
「なにが?」
「わかってるくせに。いじわるだよぉ……」
その瞬間オレゴン州警察に踏み込まれてお縄。
あの、あなたの国はこんなコトの前に取り締まるモノがいっぱいありませんか?



4.ジョージア州では結婚していないと性行為ができない。


婚前交渉は不可。
そして不倫は大許容。
みんなー! 相手誰でもいいから結婚しとこうぜー。
そしたら性のパラダイスさー!
結婚だけしとけば、そうしたら相手はいつでもどこでも誰とでも!
……いくら裏読みとしても、なんか、疲れますね。



5.ワシントンD.Cでは正常位以外の体位で性行為を行うと違法になる。


「ねえ? 今日は楽しませてあげる……なにもしなくていいよ?」
女性が上になったとたん、州警察が(以下略)



6.ウィスコンシン州のとある地域では、女性が絶頂を迎えている時に男性が射精する事を禁止している。


もう正直に言うとなんでこんな法律をつくったのですか。



7.ペンシルバニア州ハリスバーグでは料金所でトラックドライバーと性行為を行うことは違法。


……前例があるんだろうなあ。



8.フロリダでは、ヤマアラシと性行為を持つことを禁じている。



夏目漱石の『坊ちゃん』から来てるんだと思いますが。ネーミング。



9.ユタ州では65歳までいとこと結婚することができない。要するに65歳を超えるといとこと結婚できるということ。


一生添い遂げる気概があれば意味のない法律ではありますよね。
縛ればなおさら燃え上がるというか。
日本の民法でも同じようなモノがあればえろげ界も妹モノとか姉モノとか違う発展してるのかなあと。『義』の1文字はその有無で膨らむ膨らまざるな海綿体。



10.ワシントン州では動物と性行為をする事は合法。ただし動物の体重が40ポンド(約18キログラム)以下の場合のみ合法。それ以上になると違法。


もう、合法とか違法とか頭が痛いです。動物相手って……。
こんな国の人に『クジラを食うな』とか言われてるんですか。日本。




……うーん、
宗教が下地になってる国の法律ですのでね。
一概におかしいとは言いづらいところもあるのですが。


ちょっと違うネタですが、
魚肉獣肉を食さない方々がベジタリアンとして肩で風を切るのもどうかなと。
植物に命はないのですか? などと思ったり。



うん。