夜は静かに願います

お彼岸こと春分の日も過ぎて久しく、陽が延びてきました。神沢です。


PCのオーディオ、自分はアンプを通してスピーカーに繋げているのですが、
流石に10年選手ということでアンプさんが弱ってきてしまいました。
相方(♂ 同い年)のお下がりを譲り受けて今現在調整中なのですが、
ううむ、なかなかにむつかしいものです。


「5.1chの再生テストってどうやったらええのん?」
「映画のDVD流せ」
「……『大和』と『硫黄島』くらいしかない」
「そのあたりは5.1のはず」


メッセンジャーでのやりとりの後、
拙宅自室はただ今、戦地の様相を呈しています。


そんな平日の夜のこと。





D
誤訳、やろうかなあ……。


うん。