だいすきです


たのしさをいくつもありがとうございました。神沢です、


宮尾すすむさんが亡くなられたとのこと。
あの、
「ハイッ!」
大好きでした。


でも今さらながらに思います。
本当に自分が宮尾すすむさんが好きだったところって、
「ハイッ!」
だけじゃなくて、


インタビュアーとして、
テレビ人として、
視聴者にわかりやすく、
そしてていねいな案内だったんだろうなあと。
それをご自身のキャラクターで案内されるわけですから、
昼下がりのテレビ、たまたま見ていて、


あはははは。
たのしかったです。


テレビで観ますとね?
たまたま合わせたチャンネルでもですね?
「ハイッ!」
あ、宮尾すすむだー、
今度はどんなモノを見せてくれるんだろう?
膝を崩して、
のんびりゆっくりな昼下がり。


だいすきでした。
いいえ、
今でもだいすきです。



ありがとうございます。




うん。