道具


本日の群馬は小雨ぱらつく天候なれどそのせいか久しぶりに涼しい一日でした。神沢です。


大雨の翌日ですので、
早くに晴れてしまえば日中はずいぶんと蒸すのではないのかなあと、
少しばかり憂慮したのですが、
……一日通して小雨でしたのでね。過ごしやすかったです。
そんなこんなで貨物系職業運転手な自分、
本日のお勤めはちょっとシャレにならなかったです。
明日がお休みですのでそのことを心の支えになんとか乗り切れました。


ですので、
頑張った今日一日
お休みな明日一日
「これも日々是好日」と、
大小さまざまなご縁に感謝して、
そのうえで今夜は晩酌をゆっくりのんびりやりつつ、





20110720232748
昨日拙宅に納品された道具を愛でながら休もうと思います。



うん。