圧巻 (時限日記)


「OOですね、わかります」という言い方はあまり好きではなくて。神沢です。


20090512214859


どんな世界でもそうですが、
それなりのことをやっているから、
その場で認めらているワケです。


そのことを身を持って知っているかどうかでその人を判断してしまっている自分にもどうかという心持ちはありますが。




……
大変申し訳ないのですが、
修行経験の無い方に修行の話をしてもご理解いただけないコトは多いんですよねえ……。



しかしすごいですよね。


D
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15183453


三味線の大家である山本七三さんが
「晃太郎ちゃんなら任せるわ」
とのことで。
藤山晃太郎とは (フジヤマコウタロウとは) [単語記事] - ニコニコ大百科


ニコニコ動画にあるタグのひとつ、
『演奏してみた』
っていうレベルではないですよ。


出演を依頼された蝉丸Pが辞退されたのも頷けます。
『一流は一流を知る』
ネットでのウケ狙いなら出た方が得だったのですが、
人には、モノの道理には、矜持というモノがありまして。





うん。