一緒にいることの大切さ


だからおもしろい。神沢です。



20110823005217
ヨメがコレなもんで 宮田紘次 エンターブレイン BEAMCOMIX


宮田紘次さんの織りなす世界観は


20110823005248
ききみみ図鑑 宮田紘次 エンターブレイン BEAMCOMIX


コレでやられちゃいまして。


「知らない相手だから怖い」というのは誰にでもありますよね。
ヨメさんが宇宙人なんて、
例えにしてもいい例えだと思います。
身近な人ほど、
実はその人のことを知らなかったりもします。



自分の隣にいる大切な人だけに限らず。
自分との関わりやご縁がある様々な方々。
どれだけその人達のことを知り、理解しているといえるのでしょうか。
それは詮索しようことではなくて。


大切なコトは相互理解。
相手のことを知って、
自分のことも伝えて、


そのうえで、
どのように日々を積み重ね、
過ごしていくか。


きっとそれは
大切なことなのではないかと思うのです。



うん。