食べていいと言われたら食べなくてもいいかなと思えるようになりました


人間とは順応性の高い生き物なんだなと。神沢です。



肉と油脂抜きの生活を強制的に五日間送ってみたら。
実は相応に辛かったのですが、
もう今では好きなだけお肉も揚げ物も好きなだけいただいてかまわないのですが、
三食五日は十五食、
お肉を避け揚げ物を避け、
そんな生活を送ってみましたら、



なんかもう、
慣れました。



そんなこんなで本日のお夕飯は生野菜の盛り合わせです。
サラダとも言います。


お肉をがっつりは、
そういうイベントがあった時にでも楽しめばいいかなと。
そう思うのです。


興味のある方には一度おすすめです。
禁肉マラソン


うん。