発想の勝利

すごいと思いました。神沢です。



「この色にピンときたらオタクです」1秒でオタクかそうじゃないか分かるオタク診断 | デジタルマガジン


1秒もかかりませんでした。



紹介されているのは“オタク診断画像”という、一枚のイラスト。
そこにあるのは色とりどりの縦縞模様が並んでいる画像。
一枚の縦縞模様のイラストです。
気が付かなければイラストとも呼べないかも知れません。



ですが、



わかる方には見た瞬間にそれが理解わかるのです。


それが何かと申しますと。



どん。




20111026222042



下には
『この画が理解できるということはあなたがオタクであることの証明です』
との言葉が。





すごいですね。
すごいですよ。
たったこれだけで『あれ』を説明できているのです。


Tシャツのバックプリントに欲しい一枚です。



うん。