おもしろいですよ


twitter 神沢です。


自分はあまりつぶやかないのですが、
ネットにはいろいろ様々な方がいらっしゃいまして。


120人くらいの方をフォローさせていただいていまして、
20名くらいの方にフォローいただいています。



リスト分けしていないので、
自分がフォローしている120名ほどの方のつぶやきが一斉に並ぶのです。


それぞれ濃い方ばかりなので
芸術論の合間にアニメ実況が流れたり、
コミケ談義の合間に旧軍ネタが挟まったりします。
そのつぶやきが一斉に並ぶ様はなかなかの混沌模様。



リスト分けしておけばもっと特化した内容で閲覧できるのですが、


この混沌具合が好きなのです。



早く分けなさいよ、その方が見やすいから、
とは自分でも思うのですが。



うん。