10年のち


めぐる季節は早いもの。神沢です。



20120130233517


おねがい☆ティーチャー - Wikipedia



あれから10年ですね。
この作品と出逢って、
そのことがきっかけでいただいたご縁などもあります。
自分にとっては生涯忘れることのない品になりそうです。


自分も世の中もずいぶんと変わったような、
それでいて、なにかは変わらないままであるような。


あれから今までと、
今までとこれからと。


たくさんのことがありましたし、
きっとこれからもそうなのでしょう。



自分らしく
のんびり、ゆっくりやっていけたらいいな。


そうおもうのです。






そんなわけで



本日をもちまして、
この場、不肖・神沢正道の日々是好日。
連続更新1000日と相成りました


今までお付き合いいただき、ありがとうございます。


すこしお休みをいただきまして
また、戻ってきます。



今後ともご愛顧のほどよろしくお願いします。




うん。