ほほえみとともに

最終的には自己責任ですよ? 神沢です。



20090908225757



本日この場にいただいた検索、
そこに


『エクストレイルは買って損はない?』


という検索ワードをいただきました。
うーん、
「どうでしょうかねえー?」
と、
にこにこ微笑みながら言うのみです。



・速い車なら他にたくさんあります。
・燃費がいい車なら他にたくさんあります。
・取り回しのいい車なら他にたくさんあります。
・人が多く乗れる車なら他にたくさんあります。
・荷物が多く載る車なら他にたくさんあります。



ニッサン・エクストレイルを買って損だったこと?
ありますよ。


ニッサン・エクストレイルを買って得だったこと?
ありますよ。


自動車って大きな買い物ですから、
その時にはどうしても慎重になると思います。
手軽に買う方もいるやも知れませんが、
自分には本当に身心ここにあらずな、そんな買い物でした。



たかが車一台
されど車一台



いいこともたくさんあれば、
そうでないこともたくさんあります。


『禍福はあざなえる縄のごとし』とはよく言ったモノで、
たかが車一台はされど車一台です。



自分のところへやってきた我が仔、
ニッサン・エクストレイル。
いい仔ですよ?
今日も気の置けない仲間達を乗せてドライブしてきました。



何を選ぶのかはさほど重要ではないと思うのです。


選んだそれで何をするのかが重要なのではないでしょうか。



それが
きっと
大切なこと





『エクストレイルは買って損はない?』


ありません。






うん。