血涙轟々


明日の休日が取り消されまして。神沢です。



20120327223345


新しい機械の使い方に難儀しています。
入院した家人が「音楽を聴きたい」とのことで、
なにがどうなったのかiPod2台調達という盛大な刃物で自腹を切りました。
(家人に渡したあとで使い方を聞かれても答えられないため、自分用にも調達です)
お店でもらったカタログなど見せずソニーウォークマンあたりにしとけばよかったかと今では。


このテの機械は人を選びますねー。
自分は自動車通勤なので通勤中の音楽鑑賞は事足りていますし、
道具を用いて管理しなければならないほどの過密スケジュールを送っている人間でもありません。
写真はモノのためしでアイマスに殴り込みをかけた初音ミクさんなのですが、
この機械を持ち歩きながら、果たして観るのでしょうか、この動画。
携帯電話のモバゲーすらしませんし。
古式蒼然とした自分ですから、PDAなど必要を感じず、
ボールペンとメモ帳があればいいんじゃない? などとも思います。


……まったくもって使いこなせる気がしません。しないのです。


ま、目的を達成するための道具ですから。
道具に踊らされる人間であってはいけないよなあ、と。




うん。