あの…… (時限日記)


ドラマを感じずにはいられない。神沢です。


自分のこの場は軽めのアクセス解析のようなモノができまして。
この場にどのようなページからお越しになったがわかるようになっています。



あの……、
携帯電話のネット機能で
『据え膳 & 離婚』 の検索って……、
何がありました?


『据え膳喰わぬは武士(男)の恥』
この言葉の意味は、手っ取り早く言うと、女子の方のお誘いに乗らないのは男子としてイケナイコトである、です。



羽ばたかせよう、妄想の翼。




『ねえねえ、ダンナ? ……えっち、しよ?』
『疲れてるからヤダ』


それはそれで自分も仕事人ですからわかるような気もしますが、
その後の検索に、


『離婚』


と来てるのは……。


パソコンからではなく、
携帯のネット機能からの検索なので、
それが、
ちょっと、
気がかり。



ええと、
夫婦仲は円満なのがいいと思いますですよ?
……夫婦以前に恋人さん達同士でもいろいろとあるのかも知れないけれどさ。





うん。